
オフ会アンケート結果

ねむてえ。。。。。。。

テンプレからはみ出しまくり注意



Read More →


QUEENの方回答ヨロシクオネガイシマス

えー!先週の火曜日にももさぷから原稿を預かってたんだけど
書こう書こう思ってたんだけど、あっという間に日が過ぎてしまって

1週間経ってしまいました。、。スミマセン


今回QUEENの方々に答えていただきたいテーマ

【次回のオフ会について】です!!!

追記にてえええええええ


Read More →


QUEENオフ3日目

書けと言われたので書きまーーーーーーす!!!!

えー。今日から学校の大学生さんが多いみたいですね!!
私は明日からです!!!!1日長く春休み満喫してます

ウィイイイイイイイイwwwww

では追記から。。



Read More →


QUEENオフ2日目

正直下呂温泉編書くのめっっっっっっっっちゃ疲れました
めっっっっっちゃ画像入ってたくない??

でも写真とか見返してて、あ!あんなことあったなwとか思い出して面白い!

続いて2日目のこと!!!



Read More →


QUEENオフ下呂温泉編

お久しぶりでーす(^o^)v
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!

私は元気にやっています!!!!!

5166f45464f08e37df25354104ee154c.png

アバターがメンヘラ加速したけど元気です!

さてさて!3月に何回目だ?QUEENオフあったので
(書けば報酬くれるそうなので)書きます!!!!!!!!


Read More →


| home |



